top of page

お客様へお願い

「配送についてのお願い」

拝啓、貴社ますますご清祥の段、心よりお慶び申し上げます。


地球温暖化や環境汚染が深刻化している現在、環境保全は、 企業活動にとって不可欠な時代となっています。

当社といたしましてもハイブリッドカー・LPGガス車等、色々な方面で環境に対して配慮をする必要があると考えます。

そこで当社でも配送の効率化を計りCO2削減に貢献したいと思っています。 誠に勝手では御座いますが、より効率的な配送ルート確立の為、納入希望日前日の 午後2時以降のお電話・メール・FAXでの御注文につきましてはお客様のご理解を頂けるものであれば  翌々日の配達とさせて頂ければと思います。 ご注文の毎に確認させて頂きますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


また、緊急の場合は出来る限りご希望に沿えるよう努力致しますので、その旨お伝え頂けますようお願い申し上げます。


「パックワイヤ取扱注意事項のお願い」

拝啓、貴社益々ご清栄のことと御喜び申し上げます。

日々、弊社製品のご利用を頂き、誠にありがとうございます。


さて、この度、空パックをご利用いただいておりますお取引様へご協力のお願いがございます。標記の件、弊社が空パックを回収し韓国国内で再利用を試みておりますが、パック再生利用率が低下しており、 非常に深刻な問題となっております。つきましては、今後、弊社パックワイヤの使用に際し、下記の注意事項に 留意して頂き、参考写真のような状態での返却がないよう、何卒、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


<パックワイヤ取扱注意事項>

1. パックワイヤ使用時、油汚れ等がないよう使用をお願い致します。

2. 凹みや破損損傷などないような状態で返却をお願い致します。

3. 空パックの保管時に水濡れがないように保管をお願い致します。

4. 空パックの保管時はパレットに乗せて保管をお願い致します。

(地面に置いているとパック紙が湿気を吸う恐れがあります)

5. 空パック積載時、破損がないように積載する様お願い致します。


下記の写真のような状態では再利用が難しいためご協力お願い致します。


参考写真例


Comments


bottom of page