top of page

シリンダーガス価格改定のお願い

シリンダーガス価格改定のお願い


拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて永年にわたりお取引を頂いておりますシリンダーガス(酸素、窒素、アルゴン、エルナックス、炭酸、混合ガス)につきましては、輸送に関わるコストの増加に加えて鋼材価格上昇に伴う容器価格の上昇等の厳しい環境が続いております。

ヘリウムに関しましては 主要産出国であるカタールとアラブ諸国の国交断絶の影響で各社の輸送コストが上昇。価格決定の国際指標も上がっており、弊社としては、作業の合理化、経費削減等により、できる限りお客様への価格転嫁を行わないよう努力して参りましたが、もはや自助努力による合理化の限界を超えるところとなり、やむを得ず下記の通り価格の改定をお願いする次第でございます。つきましては、誠に心苦しい限りではございますが、諸事情をご賢察のうえ、何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。

今後も一層のサービスの向上とコスト削減には最大限の努力をしていく所存でございますので、ご愛顧、ご支援を賜ります様お願い申し上げます。


ヘリウムガス改定幅: 現行価格より25%~30%値上げ

他のガスの改定幅: 商品により異なりますので改めてご案内させて頂きます。


Comentarios


bottom of page